CLOSE
NEWS

気鋭写真家の目に映る、ベルリンのナイトカルチャー。日高恭悟の初となる個展、U-Bahnが代々木上原のNo.にて開催。

音楽好きにとって、ベルリンのナイトイベントがアツいっていうのは有名な話。世界都市としての顔を持つ一方で、アングラの聖地と称される「ベルグハイン」をはじめ、ディープなクラブやライブハウスが密集する街としても知られています。

来たる9月20日(月)から5日間、そんなベルリンのナイトカルチャーを切り取った個展「U-Bahn」が代々木上原のカフェ&バー「No.」にて開催されます。

手掛けたのは、1996年生まれの新鋭写真家・日高恭悟さん。2019年に渡独し、ベルリンを中心にポートレートを撮影。2020年に帰国した後は東京を拠点に移し活動しています。

会場には渡独中に撮影したナイトクラブの写真が展示され、その一枚一枚は場所やカルチャーを通じて人々が出会い、交わっていく様を表現。異国の地でありながら、フィルムカメラ特有の粒状感が懐かしさや温かみを感じさせてくれます。

開催を記念し、今回のメインビジュアルをプリントしたTシャツも数量限定でリリース。ここでしか購入できないエクスクルーシブアイテムに袖を通し、「U-Bahn」の余韻に浸ってみてはいかがでしょう。

INFORMATION

U-Bahn

会期:9月20日(月)〜24日(金)
場所:No.
住所:渋谷区上原3-33-11 3F
Instagram:@hdk.kt

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS