CLOSE
NEWS

デザインスタジオ・wellのオンラインストアがオープン。洋服ともども、洒脱な出で立ちのストアをご覧あれ。

2017年より東京を拠点に活動しているデザインスタジオ〈ウェル(well)〉。毎シーズンの洋服の発表のほか、写真集の出版や手編みのマフラーの複製、日記の配信などつかみどころのない活動を展開しているデザインスタジオです。

「Ordinary」というタイトルのもと、「市井(しせい)の人のためのアイテムシリーズ」をテーマにつくられている〈ウェル〉の洋服たち。どのアイテムもユニセックス・3サイズ展開で手に取りやすいラインナップになっています。

しかしよく見ると、「Ordinary」が本来意味するところの「普通で・平凡な」とはかけ離れた、大胆なアイデアを採用したアイテムや、細部までこだわり抜かれたものばかり。誰にとっても似合う服というよりは、誰が着てもそれぞれに人となりが際立つ洋服、といった具合です。

今回オープンしたオンラインストアに並ぶのは、21FWコレクションのほか限定アイテムも。いずれのアイテムも少量生産なので、気軽に購入できるまたとない機会になりそうです。常時、変わったアイコンが画面に表示される不思議なストアにアクセスして、ぜひ彼らの世界観を感じてみてください。

INFORMATION

well online store

サイトURL

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS