CLOSE
NEWS

ジップとマグネットで、アウターとインナーが自在にくっつく!? ザ・ノース・フェイスからこの秋を快適に過ごせるコレクションが発売です。


アウトドア派なおしゃれさんは、秋口から冬にかけて着るものに試行錯誤しているはず。水辺にいるときは防水性が必要だし、焚き火のときは燃えない素材がいい、寒くなったら羽織れるものも欲しい……。

あらゆる事態に対応しようと思ったら、いったい何着ウェアがあればいいでしょうのか!? さらに機能を持たせながらおしゃれにレイヤリングしようと思うと、カラーが合わなかったりダブついたりして、上手にコーディネートするのは至難の技です。

そんなあなたに贈りたいのが〈ザ・ノース・フェイス(THE NORTH FACE)〉の「ジップ イン マグネ コレクション(Zip in Magne Collection)」。

このコレクションでは、ウェアに付けられたジッパーとマグネットを使って、好きなアウターとインナーを接続できるのが特徴です。袖口に専用スライダー、首元には取り外し可能なマグネットをつけることで、ウェア同士が外れないように工夫されています。

着ていてもたつかず、着脱時のストレスもないため、動きの多いアウトドアシーンで重宝します。

この秋、イチオシの組み合わせは「ジップインマグネファイヤーフライマウンテンパーカ」と「ジップインマグネエクストリームバーサロフトジャケット」。

ジップインマグネファイヤーフライマウンテンパーカ ¥34,100

難燃性のあるコーデュラ素材を使ったアウターは、耐久性も高く、焚き火も気軽に楽しめます。

ジップインマグネエクストリームバーサロフトジャケット ¥26,400

インナーは毛足の長いフリース素材で柔らかく、たっぷりと空気を含み、保温性は抜群です。

このコラボレーションによって、心地よいフリースを着ながら、外で焚き火にあたることもできます。他にも自由に組み合わせて、シチュエーションに最適なレイヤリングが実現可能。

シルエットも崩れず、同じコレクション内ならコーディネートに苦労も少ないはず。もちろん単体で使うも良し。

外でも家でも、最適なウェアの組み合わせで、この秋から冬を心地よく過ごしませんか?

INFORMATION

ゴールドウイン カスタマーサービスセンター

電話:0120-307-560
THE NORTH FACE ZIP & EXPLORATION 特設サイト
THE NORTH FACE オフィシャルサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS

関連記事#THE NORTH FACE

もっと見る