CLOSE
NEWS

ユナイテッドアローズ&サンズとNハリ尾花さん。お待ちかねの新作はアウトドアプロダクツが制作した初のバッグですって。

ミニマルなデザインで毎回人気のある〈ユナイテッドアローズ&サンズ バイ ダイスケ オバナ(UNITED ARROWS & SONS by DAISUKE OBANA)〉。いままでウエアのみのリリースでしたが、初のバックパックがリリースされます。

これがとても削ぎ落としたデザインで、ウエアが好きだった人なら間違いなくハマりそうなデザインなんです。

バックパック 各¥10,780

このバッグをつくったのは、〈アウトドアプロダクツ(OUTDOOR PRODUCTS)〉。パット見でいつもと何かが違うと気づく人も多いでしょう。そう、フロントにあるはずのサブコンパートメントがない! ここを無くすことで、かなりシンプルに仕上げていいます。

でもそれでは使いにくいでしょうと思ったのか、フロント部からトップへと尾花さんはポケットの位置を変更しました。移動中にものを出す際は、片腕に背負ってものを出すことが多いので、意外とこの位置にあるのも使いやすそうです。

サブコンパートメントのファスナーはトップへ移動。

ピスネームはショルダーストラップの付け根に。

内装には大小ふたつのポケットがある。

その他にも、マチの幅を少し削ることで、背負ったときもスッキリしたバランスに仕上げているのだとか。カジュアル感が少ないので、シーンを選ばず使えそうですね。

シンプル・ミニマム派はもちろん、どんな人にも違和感なく交じるこのバックパック。9月30日(木)に店頭とオンラインで発売です。

INFORMATION

UNITED ARROWS & SONS by DAISUKE OBANA × OUTDOOR PRODUCTS

発売日:9月30日(木)
発売店舗:ユナイテッドアローズ&サンズ、ユナイテッドアローズ&サンズ オンラインスストア

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS

関連記事#UNITED ARROWS & SONS

もっと見る