CLOSE
NEWS

【フイナムのYouTube】ユニクロ×ホワイトマウンテニアリング。注目コラボを最速試着レビュー!

10月15日(金)に発売を控える、〈ユニクロ(UNIQLO)〉と〈ホワイトマウンテニアリング(White Mountaineering)〉のコラボコレクション。

ウェブサイトでは既に商品画像が公開され、ネット上で大きな話題となっています。

ただ、やっぱり服は着てみてなんぼ! ということで、そんな注目コラボの全貌を確かめるべく、2人の若手編集部員が〈ユニクロ〉のショールームにお邪魔してきました。

〈ホワイトマウンテニアリング〉が得意とするアウトドアやスポーツの要素を駆使し、アップデートされたアウターやフリースなど、メンズアイテム全4型を試着。

細部まで計算されたディテールや、生地感、肌触りの良さ、動きやすさなど、実際に着てみないとわからない発見ばかり。

いまのところ、このコラボの試着動画が見られるのは「フイナムのYouTube」だけ! ぜひ視聴ボタンをポチッと押してください。

ちなみに出演した竹田と柴山、今回が初YouTubeとなるので所々拙いところがありますが、そこはご愛嬌ということで。よろしくどうぞ!

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS

関連記事#フイナムのYouTube

もっと見る