CLOSE
NEWS

北欧は青、世界は黒。ライフスタイルストアのイルムスが、ワールドワイドになります。

北欧系の家具店や雑貨店はよく見かけますが、ライフスタイルストア「イルムス(ILLUMS)」は、北欧スタイルから飛び出すという斬新さを見せます。

そんな「イルムス」は、10月16日(土)から、”愛着のある北欧をこれからもずっと”をコンセプトとした「イルムス ブルー(ILLUMS BLUE)」と、”北欧にとどまらず”をコンセプトとした「イルムス ブラック(ILLUMS BLACK)」の2つのレーベルに分かれます。

そして、新たに生まれた「イルムス ブラック」は、青山に新店舗をオープン。

1階と地下の140坪の広々とした2フロアで構成される「イルムス 青山店」。白と黒を基調とした内装に、置かれるシックな家具の数々。今までのナチュラルな北欧調とはテイストがガラリと変わります。

1階はダイニング、リビングアイテムを、地下はベッドルーム、ワーキングスペースをメインに、アイテムをピックアップ。

これまで培ってきた審美眼を存分に生かしながら、北欧にとどまらず、世界中から洗練されたアイテムがゆったりと並びます。

オンラインでも展開されるので、遠方の方はこちらでも世界観を覗き見ることができますよ。

一方、「イルムス ブルー」はというと、引き続き「イルムス 大阪梅田店」とオンラインストアにて展開。これまでのファンもご安心を。

北欧を忘れず、北欧を超える。ふたつの視点を内包した新たなストアの誕生をご覧あれ。

INFORMATION

ILLUMS 青山店

住所:東京都港区神宮前3-35-8 ハニービル青山
電話:050-1752-2580
時間:11:00〜20:00

Instagram:@illums_black

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS

関連記事#Furniture

もっと見る