CLOSE
NEWS

イエーガーマイスター × tokyovitaminが、ナイトシーンに新たな風を吹かす。SAVE THE NIGHTのさらなる施策に注目。

パンデミックの影響で窮地に立たされたナイトシーンをバックアップし、新たなムーブメントを生み出すべく、今年8月にニュープロジェクト「SAVE THE NIGHT」をローンチした「イエーガーマイスター」

その第一弾として制作されたドキュメンタリーには、LicaxxxやMONKEY TIMERSをはじめとするアーティストやクラブオーナーが登場。ナイトシーンを絶やすわけにはいかないという血の通ったリアルな声が、臨場感溢れるムービーと共に発信されました。

それに続く第二弾が、この度スタートしました。音楽やファッション、アートなど多方面から注目を集めるクリエイティブ集団「tokyovitamin」とコラボし、3つの取り組みで東京の夜を盛り上げていきます。

【MV】

そのひとつがMV制作。「tokyovitamin」の次作として期待が集まる『VITAMIN YELLOW』より、3つの楽曲のMVを作成。「tokyovitamin」のYoutubeチャンネルにて順次公開されていく予定なので、随時チェックしてみてください。

【ZINE】

2つ目のプロジェクトはZINEのリリース。2017年から2020年までの3年間に「tokyovitamin」が主催したイベントのフライヤーを凝縮。ローカルなものから、VERDYさんやJUN INAGAWAさんが手掛けた貴重なものまで収録された、ファン垂涎の仕上がりになっています。

【EVENT】

そして最後がイベントの開催。ここ最近でも「SAVE THE NIGHT」の名のもと、さまざまなアーティストとコラボしたイベントが開催されてきましたが、来年以降も活発的な取り組みが予告されています。今後の新情報やイベントの詳細は「イエーガーマイスター」のInstagramにて随時発表される予定なので、フォローをお忘れなく。

INFORMATION

SAVE THE NIGHT JAPAN 2021

Instagram:@jagermeister_japan
Youtube

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS

関連記事#SAVETHENIGHT

もっと見る