CLOSE
NEWS

マンがドリルでマンドリル!? スタイリスト井嶋一雄のユーモアとセンスが形になりました。

昨今は、飽食の時代ならぬ、飽服の時代です。ひと昔に比べて、恐ろしいくらいの選択肢があり、なにを選んでもそれなりのクオリティのものがすぐに手に入ります。

そんななかで、モノ選びの指針とするべきポイントは、どこかに“引っかかり”があるモノだと思います。

引っかかりにもいろいろな種類がありますが、今回紹介する新ブランド〈マンドリル(Mandrill)〉にも、実にチャーミングなフックがついています。

¥3,900

ブランド第一弾のプロダクトは下着、しかも見てのとおり、潔く真っ白なトランクスです。フロントにはブランドのアイコンであるマンドリルが。

マンドリルとは、ようするに大型のヒヒなのですが、前後を切り離すと、“マンのドリル”ともとれるわけです。そういう発想から下着となったストーリーなのだとか。

こんなユーモラスなアイデアを具現化したのは、ベテランスタイリストの井嶋一雄さんです。

スタイリストを長くやってきて、色々な物に触れたり、試したりしてきました。医学的にもあそこをfreedomな状態にすることが良いと聞いて、今では、すっかりこのトランクススタイルです。寝る時だけでもいいので、試してみて下さい。オススメです! そして、直接肌に触れるものは、自然素材100%が、私のこだわり!

最大のポイントは、ウエストのゴムを綿100%で制作し、なおかつ肌当たりがよくなるように巻き込み型としていること。アレルギーや敏感肌の方にも安心して穿いていただけます。

SIZE:M/L

マンのドリルとは申しましたが、女性でもルームウエアとして着用頂けると思います。

ちなみに、このTシャツはプロモーション用につくったもので、販売用ではないらしいのですが、もしかしたら今後販売されるかも!?とのこと。

大人のユーモアを下着に隠すもよしですが、堂々と外に出すのもまたよし、だと思いませんか?

INFORMATION

ijimaterace

公式オンラインサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS