CLOSE
NEWS

大切なものが目に見える日。ジュエリーが瞬くグループ展、プラネット・ナインが1週間限定で開催です。

太陽系の外側に存在が提唱されているプラネット・ナイン。

観測はまだできていないものの、周囲の惑星に見られる影響から、この天体があるのは確からしいと言われています。

目には見えない、でも確かにそこにある。

そういう意味で、実店舗を持たないジュエリー、アクセサリー作家が集まるグループ展の呼称にはぴったりなんじゃないでしょうか。

独創的な作家が集まる「プラネット・ナイン(Plant nine)」では、色も形もさまざまなアクセサリーたちがお目見え。

特に素材のラインナップは幅広く、シルバー、レザー、セラミックにアクリルと、作家によって異なります。

毎天 meitian

valentine

PEBBLE

NUEN

Naotokojima

EGAMI AKIKA

キュレーターは、ファッションブランドのPRを請け負う「4K(シック)」。これまで培ってきた目利きと手腕で、きらりと光る作家陣を揃えています。

開催は11月20日(土)から28日(日)の1週間だけ。普段は観測できる機会の少ないブランドたちが、地上に姿を現します。

ひとつひとつの作品が、星のように瞬くこのグループ展で、ホリデーギフトを探してみるのもよいのでは。

INFORMATION

planet nine
JEWELRY/ACCESSORY GROUP EXHIBITION vol.1

会期:11月20日(土)〜28日(日)
場所:STUDIO 4N
住所:東京都渋谷区猿楽町2-1 アベニューサイド代官山III 3F
電話:03-5784-1233
時間:11:00〜19:00
*28日(日)は11:00〜17:00まで。
料金:無料
Instagram:@planetninejapan

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS

関連記事#planet nine

もっと見る