CLOSE
NEWS

クレッタルムーセンが国内再始動!と、その前にウェイクとイマジンでポップアップが開催されます。

数年前にも巻き起こったアウトドアファッションブーム。そのムーブメントを牽引したと言っても過言ではない北欧最大の山岳リゾート・オーレ発のアウトドアブランド〈クレッタルムーセン(Klattermusen)〉。

長らくご無沙汰でしたが、2022年春夏シーズンより日本での取り扱いが再始動いたします。

厳選したマテリアルや人間工学に基づいたデザイン、特徴的なディテールワークなどはそのままに、唯一無二のセンスに磨きがかかっているように感じます。

そして、その本格再始動を前に、北海道の「ウェイク(WAKE.)」と大阪の「イマジン(IMA:ZINE)」の2つのセレクトショップでポップアップが開催されます。

店を構えている場所の環境や文化の違う両店ですが、リアルギアとしての機能性と高いファッション性をどのように解釈し、調理し、表現するのか楽しみです。

まずは11月20日(土)から「ウェイク」でポップアップがスタート。

〈クレッタルムーセン〉が「久しぶり」という方も、「はじめまして」という方にとっても、ほかでは味わえない刺激を与えてくれることでしょう。

INFORMATION

Klattermusen POP UP STORE

会期:11月20日(土)〜28日(日)
場所:WAKE.
住所:北海道札幌市中央区南3条西12-325-13 TOWAビル301
Instagram:@wake.sapporo

会期:12月4日(土)〜12日(日)
場所:IMA:ZINE
住所:大阪府大阪市北区中津3-30-4 1F/2F
Instagram:@imazine_osk

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS

関連記事#KLATTERMUSEN

もっと見る