CLOSE
NEWS

あなたのスニーカーを悪臭から守ります。仏の老舗が3年の歳月をかけて開発したシューズ用フレグランススプレー。

スニーカーのニオイ、気にしていますか? 履き始めはそうでないものの、履き込んでいくと汗や皮脂の汚れで雑菌が繁殖し、想像を絶するニオイを放つことがときにあります。

そんな悪臭からスニーカーを守るために知っておきたいのが、1803年創業のフランスの老舗総合美容専門店〈オフィシーヌ・ユニヴェルセル・ビュリー〉が、3年の歳月をかけて開発したシューズ用フレグランススプレー「オー・ジムナスティック」です。

天然由来の香りをマクロカプセル化したという、こちらのフレグランススプレー。ボトルを軽く振り、スニーカーに向けてシュッと吹きかけると、真新しい清潔な香りが全体を包み込んでくれます。しかも、マクロカプセル化したことにより、香りの持続性が高まり、履きながら少しずつ広がっていくのだそう。

悪臭とオサラバできて、周囲にも心地よい香りをほのかに拡散してくれる魅惑のフレグランススプレー。ニオイに悩まされる前に、大事なスニーカーのお手入れ道具の1つとしてゲットしてみてはいかがでしょう。

ちなみに取り扱いは、先ごろ渋谷パルコ2階にオープンしたばかりの「オフィシーヌ・ユニヴェルセル・ビュリー渋谷店」とオンラインストアのみになるので、お間違いなく!

INFORMATION

オフィシーヌ・ユニヴェルセル・ビュリー/ Buly Japan

電話:0120-09-1803
公式サイト

オフィシーヌ・ユニヴェルセル・ビュリー渋谷店
住所:東京都渋谷区宇田川町15-1 渋谷パルコ2F
電話:03-6416-1888

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS

関連記事#OFFICINE UNIVERSELLE BULY

もっと見る