CLOSE
NEWS

クリスマスギフトに困ったらユナイテッドアローズに相談を。すてきなをテーマに、WEBコンテンツがスタートです。

そろそろです。そう、クリスマスです。プレゼント迷子、つまり迷える仔羊たちを量産する季節です。

サンタさんが来なくなったぼくたちを毎年のように悩ませるこのイベントに、今年は救世主が現れました。それは「ユナイテッドアローズ(UNITED ARROW)」です。クリスマス用コンテンツ「ユナイテッドすてきなクリスマス」が始まっています。

さまざまなレーベルがありますが、今年は〈ユナイテッドアローズ〉、〈ビューティ&ユース〉、 〈ユナイテッドアローズ グリーンレーベル リラクシング〉が初めて手を組み、“すてき”をテーマに合同コンテンツをつくりました。

人種や国籍、年齢、性別を問わず、誰もが“すてき”なクリスマスを過ごしてほしいという想いを込めた今年。フイナムでもお馴染みの竹内俊太郎さんがビジュアルを手掛け、多種多様な人たちが過ごすクリスマスが描かれています。

コンテンツの頭を飾るのは、50のクリスマスギフトを揃えた「すてきな50のギフト」。

各レーベルのアイテムに加え、〈ザ ノース フェイス〉のブルゾン、〈セイコー〉や〈Gショック〉の時計、〈ホワイトハウスコックス〉の財布に〈ジョンストンズ〉のストール、〈ジョンマスターオーガニック〉とコラボしたパジャマとルームフレグランスなど、気の利いたアイテムが集まりました。

とりあえずこれを見ておけば、今年のクリスマスプレゼントは間違えないはず、です。

そして、みんなはどんな風にプレゼントを選ぶの?という疑問を解消してくれる「すてきなあの人が選ぶギフト」。さまざまな業界で活躍するゲストが登場し、店舗で今年のクリスマスに贈りたいプレゼントを物色しています。

ゲスト出演するのは、中村獅童さん、河村康輔さん、コウケンテツさん、佐藤栞里さん、在原みゆ紀さん、武智志穂さんの6名。記事は1週間に2人公開され、現在は佐藤さんと河村さんの記事が掲載されています。

ちなみに、この企画にはさらに続きがあり、12月8日(水)から16日(木)の期間に、ゲストが選んだギフトを抽選でプレゼントするキャンペーンもあるんです。詳しくは「ユナイテッドすてきなクリスマス」のページでご確認を。

SWAG ¥4,400

「お店のすてきなイベント。」では、〈ユナイテッドアローズ〉の丸の内店、六本木ヒルズ店で花屋「ウヴル(ŒUVRE)」が12月10日(金)からスワッグを数量限定販売するなど、細かな店舗でのイベント情報も公開中です。

さらに、ブランド公式インスタグラム、店舗メンバーのインスタグラムアカウントでは、期間中に「#ユナイテッドすてきなクリスマス」のハ ッシュタグとともに、ギフトやコーディネート提案とともに情報を発信中。こちらもチェックしてみては。

INFORMATION

ユナイテッドすてきなクリスマス

公開期間:11月26日(金)〜12月25日(土)
特設サイト

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS

関連記事#UNITED ARROWS

もっと見る