CLOSE
NEWS

凄まじい反響!クオンのポップアップショップが今年も開催。

ko

使い古した布やぼろきれ、着古して破れたりつぎはぎだらけの服を指す、襤褸(ぼろ)を用いたモノづくりで人気急上昇中のブランド〈クオン(KUON)〉。2016SSシーズンに登場するや否や、日本だけでなく全世界から注目を集め、2シーズン目からは襤褸以外にも「刺し子」や「藍染」といった日本古来の素材や技術を駆使し、作品の幅を広げています。

そんな〈クオン〉が、「オクラ(OKURA)」にてポップアップショップを開催します。

日本が誇る伝統的手法が駆使された服が並ぶ「オクラ」。デザイナーのスティーブン・アランも“旅してでも行きたいショップ”に推薦するほどで、〈クオン〉との関係性はまさしく“水魚の交わり”。覗いて損することはまずないと言っていいでしょう。

昨年の大好評を受けて期間が2週間に延びたので、遠方のファンにもチャンスあり。反響の凄まじさからフイナム的にも目が離せない〈クオン〉の動向に、引き続き熱い視線を注ぎましょう。

Text_HOUYHNHNM


KUON POP-UP SHOP in OKURA
期間:4月7日(金)〜4月23日(日)
住所:東京都渋谷区猿楽町20-11
時間:11:30〜20:00(土日・祝11:00〜20:30)
電話:03-3461-8511

KUON
www.kuon.tokyo

OKURA
www.hrm.co.jp/okura/

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS