CLOSE
NEWS

ポップの意味を毎回更新していく、ダブレットとウィズムのお騒がせコンビ。今回は野菜でサニーレタスでベジT!?

新年早々のお楽しみ、今年も〈ダブレット(doublet)〉と「ウィズム(WISM)」の別注アイテムが到着です。「コミュニケーション」「会話が生まれる」というテーマは毎度のことながら、今回はとくに「作り手がわかる服」にフォーカスして、セッションが繰り広げられました。

2022SSの〈ダブレット〉は、ショーを農場で行ったり、はたまた野菜をモチーフにしているアイテムがあったり、さらに野菜の皮などで染めた服があるなど、野菜が大きなテーマのひとつでした。

そのヒントから両者が導き出した答えは、、「生産者が見える野菜」! そう、道の駅とかでよく見るあれです。その名も「ベジT」! そのまま!(笑)


 

¥16,500 SIZE:M/L/XL 

サニーレタスをこんなにもフィーチャーしたTシャツはこれまでもこれからもきっと他にはないでしょう。

サイドに付いているパープルのテープ紐。これがあるだけで、ぐっと雰囲気出ますよね。

撮影もきっちり八百屋さんでやるという徹底ぶり。とことん楽しんで、とことん楽しんでもらう。それをやりきるからこそ伝わるものがあると思うんですよね。そう思いませんか?

   

INFORMATION

WISM渋谷店

電話:03-6418-5034
公式サイト

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS

関連記事#wism

もっと見る