CLOSE
NEWS

下高井戸の床屋・BARBER SAKOTAがオリジナルのスケートデッキをリリース。この形をあなたならどう使いますか?

_5D_5744

ヘアカットはもとより、下高井戸のハブスポットとしても話題の街の床屋さん「BARBER SAKOTA」。

これまでにもTシャツやキャップなどが好評を博した同店オリジナルのアイテムですが、じつに“らしい”新作が4月1日(土)に登場します。

_5D_5802

_5D_5722

デッキ ¥13,000+TAX (8インチのみでの展開)

そのアイテムとは、お店のアイコンともなるサインポールを模したスケートデッキ。実際に使うトリック向けというよりもクルージング向きの8インチ仕様です。部屋のインテリアとして置いておくというのもかわいいでしょう。

スケーターとしても知られる店主・迫田氏らしいアイコニックなアイテムは数量限定での展開なので、気になるひとは早めにチェックを!

IMG_5824

ピンズ ¥2,000+TAX

デザインは池ノ上の注目店「MIN-NANO」のGoro氏が担当し、合わせて同デザインのシルバーピンズも発売します。

来る5月には、オープン1周年を記念したアイテムも発売予定とのこと。

また、このアイテムをのリリースを記念したトレーラー映像も公開されています。合わせてチェックしてみてはいかがでしょうか?

Text_Shinri Kobayashi


BARBER SAKOTA
電話:03-6379-1134

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS