CLOSE
NEWS

都内を生き抜くための至極のウエアが手に入る新コレクション、ディーゼル エックス。

disel

3月下旬より〈ディーゼル(DIESEL)〉の新コレクション「ディーゼル エックス(DIESEL X)」が発売になっています。〈ディーゼル〉の持つ大胆なスピリットはそのままに、スポーツウエアに採用される機能性を取り入れたハイスペックなランナップ。

disel2

MO-J-TY ジャケット ¥88,000+TAX

ジップを多用したマウンテンパーカは撥水/防風/通気性/温度調節/速乾性/サーモテープの採用など、まるでアウトドアメーカー並のスペックを備えつつ、袖はバイカージャケットのように自由に動けるカッティングに。上に軽アウターをはおったときでも窮屈にならない快適さは一度味わったら病み付きになるはず。右袖にロゴを大胆にあしらったデザインは、さすが〈ディーゼル〉ならでは。

hynm_eyecatch

MO-T-BRAD-BIS Tシャツ ¥18,800+TAX

スプラッタープリントが目を引くTシャツは4WAYストレッチ素材を使用したノンストレスな着心地。背中はメッシュ素材との切り替えになっているのがなんともユニークです。

この革新的なコレクションについて、アーティスティック・ディレクターのニコラ・フォルミケッティは「いまの時代、モダンでアクティブなワードローブが求められている。都会で生活するための鎧として。イメージしたのは〈ディーゼル〉のDNAを強く反映したバイカージャケットとバイカーパンツ。これをテクニカルなファブリックで仕上げ、デニムの要素も採り入れたんだ。」と語っています。

常に斬新な提案で楽しませてくれるニコラの「〈ディーゼル〉のスピリット✕アクティブエッセンス」という新しい試み。ワードローブの中で絶対に欠かせないアイテムとなることをお約束します。

Text_HOUYHNHNM


DIESEL JAPAN
電話:0120-55-1978(11:00〜18:00)
www.diesel.co.jp/

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS