CLOSE
NEWS

若き写真家・嶌村吉祥丸のコンセプチュアルな個展『who you are』。

kissyomaru1

勢いのある若手写真家として日に日に存在感を増している嶌村吉祥丸。ファッション誌、ブランドのビジュアル撮影、アーティスト写真を手がけるなど、そのフレッシュな才能で多くのひとを魅了しています。

そんな嶌村氏によるソロエキシビション『who you are』が、4月7日(金)から渋谷の「tokyoarts gallery」にて開催されます。

タイトルにある通り、“あなたは何者か?” という問いかけをテーマに掲げたこのエキシビションでは、彼が日常で撮りおさめてきた写真の数々が壁一面に展示されるとのこと。

以下は、嶌村氏本人による本展のコンセプト。
ーあなたは、何者であるのか。日常で目にする景色、口にする食べ物、聞こえてくる雑音、それら全ての要素がわたしにとっての「あなた」であると同時に、それらはわたしを構成し、わたしに影響を及ぼしている。

写真を撮るという行為は誰でもできますが、自分の考えを咀嚼してから行動に移す、コンセプチュアルな芸術活動ができるのは一握りの才能ではないでしょうか。嶌村吉祥丸が表現する “日常の中に潜む芸術” を肌で感じてみてください。

Text_HOUYHNHNM


Kisshomaru Shimamura 『who you are』
日時:2017年4月7日(金)〜4月16日(日)
会場:tokyoarts gallery
住所:東京都渋谷区東2-23-8
kisshomaru.com

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS