CLOSE
NEWS

UCARY & THE VALENTINEが新曲、aiaiaiaiをバレンタインデーにデジタルリリース。Tシャツや松㟢翔平が監督したMVも登場です。

くるり、銀杏BOYZ、木村カエラ、The Hiatusといった人気アーティストの作品に参加したり、CMへの楽曲提供や自身のレーネル「ANARCHY TECHNO」を運営したり、モデルに採用されたりと、じわじわと人気上昇中のUCARY & THE VALENTINE。

耳が早い人にはすでにお馴染みのアーティストですが、2月14日(月)のバレンタインデーに、すべての人が持つ愛に触れてほしいという思いでつくられた新曲『aiaiaiai』をデジタルリリースし、YouTubeでミュージックビデオが公開されています。

ミュージックビデオは穏やかで優しい曲調に合わせ、UCARY & THE VALENTINE自身がLAで撮影した動画や、彼女と親交のある人々から集めた動画や写真を繋いだ、暖かな一本に仕上がりました。監督は恋人でもある俳優の松㟢翔平さんが手がけたということで、愛に溢れた1本です。

さらにオンラインストアでは、2月24日(木)までジャケットのデザインが施された限定Tシャツもリリースされています。暖かくなる季節を見越して、いまのうちにゲットしてみてはいかがでしょうか。

INFORMATION

UCARY & THE VALENTINE

Instagram
Twitter
YouTube

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS

関連記事#MUSIC

もっと見る