CLOSE
NEWS

DJキャレドが次にプロデュースするのは、シューケアキット! クレッププロテクトとのコラボで豪華なボックスが完成です。

好きな靴は履いているだけ、眺めているだけで気分がよくなるわけですが、真の愛用者にとってはシューケアこそが至高の時間なのではないでしょうか。

ところでDJ界でスニーカーコレクターのレジェンドといえばDJキャレドだということはご存知ですか?先に売却された彼の豪邸には、天井まで届く圧巻のスニーカークローゼットが話題となりました。

そんなDJキャレドと、英国製のシューケアブランド〈クレッププロテクト(Crep Protect)〉がコラボレーションボックスをつくったのは自然な流れでしょう。

CREP PROTECT x DJ KHALED Collaboration BOX ¥9,900

真っ赤に染まった情熱的なボックスにはプロデューサー・タグ「WE THE BEST」とキャレドの横顔が大きく入り、ファンとしては是が非でも手に入れたい仕様。

内容:シューケアキット(シュークリーナー100ml、マイクロファイバークロス、プレミアムブラシ)、ペーパークリーナー、イレイサー(スエード&ヌバック用)、シューフレッシュナー、ミッドソール カスタムペン ホワイト、シューレース(ラウンド)

箱を開けるとクリーナーやイレイサー、シューレースなど細々とした道具がずらりと並び、愛好家たちをワクワクさせてくれます。白と赤というメディカルな色遣いとデザインは、さながらスニーカーの救急セットといったところでしょうか?

このプレミアムなボックスは、〈クレッププロテクト〉の日本公式サイト「アトモス(atmos)」での限定販売となります。さらに数量も200個と限られているのでピンと来たらすぐにアクセスを。

レジェンドとともに、お気に入りのスニーカーを愛でる時間を堪能してみては?

INFORMATION

CREP PROTECT x DJ KHALED
Collaboration BOX

販売:クレッププロテクト日本公式サイト
   atmosオンラインストア

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS

関連記事#Crep Protect

もっと見る