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「TOKYO」をデザインコンセプトに掲げた「ML2016」の新色は、育て甲斐がありそうです。

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ML2016(ホワイト、ブラウン) ¥23,000+TAX

ニューバランスが110周年を迎えた2016年に、テクノロジーとクラフトマンシップが共存する「TOKYO」をデザインコンセプトに掲げて誕生した「ML2016」。

衝撃吸収、反発弾性素材アブゾーブ(ABZORB)を1000番台で初めて搭載させた「M1600」をベースに、ニューバランスの中で新しいコンセプトを掲げるプロダクトを開発するグローバルチーム「TOKYO DESIGN STUDIO」がデザインを手がけ、最高峰のMade in ASIAのプロダクトを作り上げました。

そんな「ML2016」は、マーケットからの反応も良く、すぐに人気モデルへと昇格を遂げ、2017年春夏モデルとして待望のニューカラーが登場しました。ホワイトとベージュのスムースレザーを採用した今作は、春の陽射しにも映えるカラーリングが特徴。履き込むほどに味が出て、日に日に愛着が湧いてきそうです。

“N”マークはパンチングでの表現、しかもワントーンで仕上げてあるため、革靴のように履きこなせるのも魅力的! もちろん履き心地だって抜群ですから、春の足元候補の最右翼に決定ですね。

Text_Ryutaro Yanaka


ニューバランス ジャパンお客様相談室
電話:0120-85-0997
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