CLOSE
NEWS

ブランドストーンにビブラムのメガグリップ! どこに行っても怖いものなしのオールテレインシリーズが登場です。

150年を超える歴史を持ち、インジェクション製法のサイドゴアブーツが人気なオーストラリア発の〈ブランドストーン(Blundstone)〉。

いままでもアウトドアから街中まで、場所も天候にも左右されない強靭さが人気を得ていましたが、今回はさらにアウトドアユースに適した「オールテレイン(ALL-TERRAIN)」シリーズが2月25日(金)に登場します。

発売されたのは、アウトソールにアウトドアシューズへ使用されることも多い、「ビブラム」社のラバーソールを採用したアイコニックなサイドゴアブーツをアレンジしたモデル。見た目はそのままに、濡れた路面や起伏の激しい地形でも抜群なグリップ力を実現しました。

このソールは、縦横に走る溝が屈曲性はもちろん、泥落ちもいいのが売りです。さすが、「ビブラム」は信用できます。

レザーアッパーには撥水加工を施し、雨にも強くなっています。プルタグは「ビブラム」のマークと同色で揃え黄色、かかとのステッチはなくすなど、シンプルかつ都会的なアレンジで街中でも使いやすいところも嬉しいです。

ブーツ 各¥28,600

素材はスムースレザーとヌバックで、カラーも各2色、計4型の展開となっています。すでに〈ブランドストーン〉を持っている方も、ぜひ試して欲しい1足がまた登場しちゃいました。ぜひ!

INFORMATION

Blundstone

ホームページ
インスタグラム

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS

関連記事#Blundstone

もっと見る