CLOSE
NEWS

中田みのり、ベイカー恵利沙らがDAILYSHOPにて「平成ロマンス」なる写真展を開催中。

heisei_01

「平成」という言葉が、メインストリームにとってかわりつつあります。「平成ロマンス」と名づけられたこの企てもまた、そのひとつの証左なのかもしれません。

ID DAILYWEAR〉のアイテムを中心に、ニュートラルで自由な感覚を提案する渋谷・神南の「DAILYSHOP」にて、「ミレニアル世代」にフォーカスしたフォトセッションが実施されています。

01hitomi_1

01julia_2

01karan_1

01mila_1

01natsumi_2

01riona_1

モデルとして活躍しながら、自身で個展を開くなど写真家として活動する中田みのりを中心に、モデル兼スタイリストして注目を集めるベイカー恵利沙、ヘアメイク澤木美里の三名がタッグを組み、18~26歳までのモデルを起用して製作。表舞台に立つことの多い彼女たちの内面的なクリエーションに迫ることのできる、貴重な機会です。

4月27日(木)まで開催中。デジタルであらゆることが完結する時代だからこそ、写真はすべてフィルムで撮影したそう。ぜひその刹那的でざらりとした質感まで楽しんでみてください。

Photo_MINORI NAKADA
Stylist_BAKER ELISA
Hair_MIRI SAWAKI
Model_KAORI,HITOMI,NATSUMI,MILA,KARAN,JULIA,RIONA
Text_Taiyo Nagashima


平成ロマンス
会場:DAILYSHOP
住所:渋谷区神南1-2-5-1F
日時:4月7日(金)〜4月27日(木) 12:00-20:00
電話:03-6416-0755
iddailyshop.com

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS