CLOSE
NEWS

オーセンティックなアイテムが大集結!新しいカタチのマーケット。

add1

星の数ほどのファッションブランドやショップが生まれては消え、潮流を追いかけた結果、様々な服が溢れかえる現代。ファッションフリークにとって嬉々とする時代でもあり、かえって自分の趣味思考を混乱させてしまう時代でもあります。

気ままに、マイペースにファッションを楽しみたい。そんなあなたには大阪のセレクトショップ「Strato」が主催するマーケットをおすすめします。もともとは卸業がメインだった「Strato」。販売業をする傍ら、ブランドを立ち上げるなど色々な取り組みをしてきました。そんな中で思いついたアイデアが、この「add」と題されたマーケットです。

「add」は特定のアイテムだけを取り揃えるブランドを集めたイベント。肌着なら肌着。デニムならデニム。といった様に、各ブランドが丹精込めて作った服たちが集結します。余分な装飾を削ぎ落としたオーセンティックな逸品の数々は壮観です。

場所は代官山の「nanamica MOUNTAIN」の2階にあるPRESS ROOM。4月22日(土)、23日(日)はその一貫した意匠に触れてみてはいかがでしょう。

Text_HOUYHNHNM


Strato
電話:06-6244-1591
www.strato.co.jp

出店ブランド
ASAHI
AZUMA
BUDDY OPTICAL
CLASSIC EDIT MAKERS & CO.
fit
G.F.G.S.
HATSKI
LUCKY SOCKS
MOONSTAR
Ohh!
COFFEE COUNTY

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS