CLOSE
NEWS

ニューカマーでも往年でもグッとくる“200A”。セトアウトがTシャツに仕立ててくれました。

キャンプを追求しはじめたら、避けては通れないブランド〈コールマン(Coleman)〉。なかでもブランドの真髄とも言うべきランタンは、120年の歴史のなかで多くのアウトドアマンたちを虜にしてきました。

その由緒正しき〈コールマン〉の手を取ったのは〈セトアウト(SETOUT)〉。瀬戸発のライフスタイルアウトドアブランドです。

スノーボーダーとして、あるいは釣りの名手として名を馳せる福山正和氏がブランドディレクターをつとめ、〈コールマン〉とのコラボレーションも果たすというなんとも豪華な展開となりました。

今回のコラボでは、ファンも多い〈コールマン〉のヴィンテージランタン「200A」シリーズにフィーチャー。

最初期にリリースされた51年型のランタンを大きくプリントしたもの、51年から84年までに製造された8つのモデルを年代順に並べたものの2型が登場します。

トラディショナルランタン 1950-1951 T シャツ ¥4,400

トラディショナルランタン ヒストリー T シャツ ¥4,400

シンプルなアナログ構造であるがゆえ、100年経っても現役として活躍するガスランタン、ガソリンランタンは、まさにキャンパーたちの憧れ。それを身にまとってキャンプに行けば、きっとワクワク感もひとしおです。

これからアウトドアをはじめるという方も、まずはこのTシャツを着てみるっていうのもいいかもしれません。

INFORMATION

TEAM SETOUT カスタマーセンター

MAIL:info@setout.co.jp
オフィシャルサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS

関連記事#SETOUT

もっと見る