CLOSE
NEWS

黄色の看板が目印! 学芸大学駅西口に新たなフードスポットの誕生です。

店主の目と手が行き届いたような、さまざまなジャンルの個性的な店が集う学芸大学駅。東急東横線のそんな街に、新たに注目したいお店が誕生しました。駅の西口を出てメイン通りを歩くこと2分、黄色に赤い文字で”まぜそば ちゅるる”と書かれた看板が目印のまぜそば屋です。

ワシワシした食感にこだわった三河屋製麺特注の平打ち太麺と、ニンニク&背脂が効いた特製ダレの相性は抜群。お店ではスタンダードな「特製まぜそば」と、おすすめのトッピングをプラスした「デラックス特製まぜそば」があるので、バラエティー豊かな16種類の有料トッピングや卓上の味変アイテムを使い、自分だけのオンリーワンなまぜそばを楽しめます。

ちなみに、プロデュースは神戸の人気ピザ屋「JESUS PIZZA」や池尻大橋の本格餃子屋「」の仕掛け人でもある長谷川健さん。ロゴや公式キャラクターの「ちゅる君」は、数多くのバンドのアートワークやフライヤーアーティストとしても知られるENDさんが手がけたものなので、こちらも合わせてチェックしてみてください。

INFORMATION

まぜそば ちゅるる

住所:東京都目黒区鷹番3丁目14-6
電話:03-3712-3362
時間:11:00~15:00、17:00~20:00
 ※蔓延防止措置期間終了後、営業時間の変更を行います。
Instagram:@chururu_mazesoba

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS