CLOSE
NEWS

テックファッションの最高峰であり最先端。アクロニウムの最新ルックを日本のメディア初公開!

ファッションとファンクションを極限にまで研ぎ澄まして、両者を高次元で融合させた〈アクロニウム(ACRONYM®)〉。テックファッションというジャンルがあるのであれば、その先頭を20年以上ひた走る、誰もが認めるトップランナーです。

一方で、ブランドから発信される情報はオフィシャルサイトに集約されており、SNSをやっていないということもあって、謎めいた部分を未だに残しているミステリアスな側面も。

今回フイナムでは、日本の外部メディアでは初となる2022SSのルックを公開いたします。

1995年にエロルソン・ヒュー(Errolson Hugh)が設立した〈アクロニウム〉は、ミリタリー、アウトドア、スポーツをベースに、テクニカルで斬新なアイデアと機能を、ひとつのウェアに凝縮した高密度なコレクションが特徴です。

アイテムを構成する細かい部分の全てに、過酷な環境下に耐えうる革新的で機能的な最高の素材を採用しており、クオリティに一切の妥協はなく、最新の高機能素材、革新的設計というベースはブランドスタートからまったく揺らぐことがありません。

また、フューチャリスティックでありながら、いつの時代にも馴染むデザイン、フォルムは完璧にデイリーウェアとして落とし込まれており、トレンドを超えた強度を備えています。

テクニカルな仕様としては、頭の形にフィットできるよう調整可能なフード、ジャケットの袖口から携帯を片手で取り出せる特殊スナップを仕様したポケット、ワンクリックで全開になるジップ、コートを着たままバックを背負える仕様、ジャケットを着用しない時にコンパクトに背負える着脱式のストラップなどなど枚挙にいとまがありません。

最新コレクションを待ち望んでいたファンの方はお待たせいたしました。まだ〈アクロニウム〉に触れたことのない方は、是非一度その手に取って、袖を、足を通してみてください。ここまでに並べ立てた美辞麗句が誇張ではないことがわかるはずです。

全国の正規販売店で3月31日24:00から世界同時に発売されます。

INFORMATION

ACRONYM®

公式サイト

※問合せ推奨店
エディション表参道ヒルズ
電話:03-3403-8086
INSTAGRAM:@edition_jp

ビショップ 神戸本店
電話:078-331-5858

ヌビアン
電話:03-6447-0207

エリミネイター
電話:03-3464-8144
MAIL:info@eliminator.co.jp

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS

関連記事#ACRONYM

もっと見る