CLOSE
NEWS

履き潰したスニーカーを再構築し、アートワークに昇華。気鋭アーティスト、You2の初エキシビションが開催。

ますます広がっていく、スニーカーの楽しみ方。ある人は観賞用、ある人は投資目的、またある人はグラフィックを落とし込んでアート作品に。スニーカーカルチャーが発達するにつれて、シューズの用途も多様化してきました。

2019年より活動を始めたYou2さんは、スニーカーを解体し、再構築することでアートワークに昇華させる気鋭アーティスト。彼の初となるエキシビション「ANECDOTE」が、「STUDIO 4N」にて開催されます。

大阪を拠点に、履き潰したスケシューをコラージュ作品にアップデートさせるYou2さん。会場では、立体物から平面作品まで、彼のインスピレーションをカタチにしたアートワークが展示販売されます。使われなくなったスニーカーに新たな生命を吹き込むYou2さんの創作活動は、今日的でアップサイクルな取り組みとも言えるでしょう。

会期は4月9日(土)から4月17日(日)までの9日間。個性的かつ躍動的な作品の数々を楽しんでみてください。

INFORMATION

ANECDOTE

会期:4月9日(土)〜17日(日)
場所:STUDIO 4N
住所:東京都渋谷区猿楽町2-1 アベニューサイド代官山III 3F
電話:03-5464-6061
Instagram:@you_ukun

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS