CLOSE
NEWS

カイコーとブルーフキャンプがつくったカーゴパンツ。上品かつカジュアルないい塩梅です。

秋冬は上着のポケット、春夏はパンツのポケット。手ぶら派の人なら、この感覚を分かっていただけると思います。そう、春夏はカーゴパンツが必需品です。

カイコー(KAIKO)〉と〈ブルーフキャンプ(BLUFCAMP)〉がつくったのは、どこか他のブランドと違って、カジュアルかつ上品さを感じられます。

〈KAIKO × BLUFCAM〉パンツ 各¥25,300

近しい洋服観を持っていたことから意気投合した両者。90年代にオランダの写真家リネケ・ダイクストラ氏が撮影した軍人の写真を参考に、どこか品のあるカジュアルウェアとしてつくられました。

ポケットのマチが広がらないつくりだったり、ウエストも着用時にミニマルなイメージになるようなドットボタンを採用しています。ミリタリーらしさをいい意味で消しているのがポイントです。

生地はコットンツイルでユニセックスの3サイズ、カラーはオリーブとグレーの2色。春らしく、シャツやTシャツのおともにいいのではないでしょうか。

INFORMATION

KAIKO × BLUFCAMP

展開店舗:KAIKO ONLINE STOREBLUFCAMP STOREORroommなど

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS

関連記事#KAIKO

もっと見る