CLOSE
NEWS

東京の下町にあるウィニッチ・アンド・コーで、本日よりPUTS展が開催です。

2007年の設立以降、下町である東日暮里から東京とNYのカルチャーを、ドープかつマニアックにマッシュアップした世界観で人気を誇る〈ウィニッチ・アンド・コー(Winiche & Co.)〉。

友人や繋がりのあるブランド&バンドなどのステッカーでボムされた入口を開けてお店に足を踏みいれると、アメリカのガレージを彷彿させる店内に所狭しと気になるアイテムがラインナップされています。

そんな下町の名店で本日より、グラフィティアーティストとして知られるPUTSの展示が開催。過去に東京・福岡・名古屋・沖縄などで不定期で展示を行っていて、ほとんどオンラインでの販売のない1点ものの作品は、展示でしか手に入れるチャンスはなかなかありません。

今回はPUTSと親交の深い、名古屋を拠点に活躍するアーティストのESPYとのコラボ作もラインナップされるとか。会期は5月8日までなので、ぜひ足を運んでPUTSのポップ+αな世界観に触れてみてください。

INFORMATION

PUTS EXHIBITION

住所:東京都荒川区東日暮里6-8-13 3F
期間:2022年4月16日 (土) – 2022年5月8日 (日)
時間:13:00~19:00
定休日:水
Instagram:@winiche_warehouse

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS