CLOSE
NEWS

瞬殺必至。VIER ANTWERPの新作がNeed Supplyにて発売されます。

01_DSF2044

北海道産じゃがいもの不作がポテトチップスの生産に影響を与えているそうで、一部では在庫が尽きかけているのだとか。それに乗じて転売もはじまっているようで、なんだかなーと思う一方、手に入らないと聞くと食べたくなってしまうのもまた事実。希少性は人の心を惹きつけるのかも。

01_DSF2052

Antwerp Box Logo T-Shirt ¥6,500+TAX

さて、前置きが長くなりましたが、ポテトチップスよりさらに入手困難な〈ヴィ―ア・アントワープ(VIER ANTWERP)〉の新作がついに発売になります。

01_DSF2031

ブランドについてはこちらでもご紹介していますが、あらためて。“アントワープのベストスケートショップ”と呼び声高い「VIER」は、ハイエンドなスポーツウェアから新進気鋭のストリートブランドまで網羅します。ベルギー出身のファッションデザイナー、ラフ・シモンズの「お気に入りのスケートショップ」としても有名。

01_DSF2036

4 Knuckles T-Shirt ¥7,000+TAX

そのショップが展開するオリジナルラインが〈ヴィ―ア・アントワープ〉です。国内では「Need Supply Co.」のみで展開。入荷と同時に即完売となってしまい、手に入りにくいことも話題性を高める一因になっています。

もちろんマーケティング的な側面もあるのでしょうが、そのミニマムなデザインとスタンスは文句なしにクールだと思います。発売は4月15日(土)。グッド・ラック!

Text_Taiyo Nagashima


Need Supply Co.
住所:東京都渋谷区松濤1-26-21
電話:03-5738-2136
shop.needsupply.jp

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS