CLOSE
NEWS

服と文房具の、親密な空間へようこそ。 MHL.代官山店がコクヨ運営の「THINK OF THINGS」とコラボします。

目まぐるしく街が変化しているのは渋谷だけではなく、代官山も。複合施設「プラウド代官山」が大通りにどどんとできたと思えば、つい先日〈ナナミカ〉も新たに3店舗が同時オープンしました。

そんな入れ替わりが激しい街でも、腰をしっかりと据えて営業をしているお店もあります。「MHL.代官山店」はまさにそのひとつ。変わらず在りつづける理由は、新しい風を取り込む企画力にありそうです。

THINK OF THINGS for MHL. NOTEBOOK
¥825

コクヨ株式会社が運営する東京・千駄ヶ谷のショップ&カフェ 「THINK OF THINGS」とコラボレーションします。

ひとつめのトピックは〈MHL.〉が「THINK OF THINGS」にスペシャルオーダーしたノートブックの販売。

ベースになったのは「KOKUYO」が1959年に発売した測量野帳。コンパクトなサイズ感や、立ったままでも執筆ができる硬い表紙が評価され、建設業界では定番となっているアイテムです。今回は〈MHL.〉のロゴをのせてスペシャルカラーで仕上げました。

そしてふたつめのトピック。「THINK OF THINGS」の商品を取り揃うポップアップストアが「MHL.代官山店」に期間限定でオープンします。さらに同時期に「THINK OF THINGS」でもノートブックや〈MHL.〉の商品が並びます。

ふたつのブランドがそれぞれの空間でどう共鳴するのか、ぜひ足をお運びください。

INFORMATION

MHL. DAIKANYAMA + THINK OF THINGS POP-UP SHOP

期間:4月29日(金)〜5月29日(日)
場所:MHL.代官山店
住所:東京都渋谷区猿楽町24-1

期間:4月28日(木)〜5月10日(火)
場所:THINK OF THINGS
住所:東京都渋谷区千駄ヶ谷3-62-1

※5月6日(金)〜5月8日(日)の期間中、MHL.代官山店にてオリジナルノートを数量限定で販売。ポップアップ記念で製作されたグラフィックの版が箔押しされています。あわせてスペシャルカラーのノートバンドの購入も可能です。

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS

関連記事#MHL.

もっと見る