CLOSE
NEWS

ニードルズ×ビームスの別注作。夏本番を前にゲットしておきたい、色彩豊かなショーツです。

暑さがだんだんと押し寄せる今日この頃。やっとショーツが穿ける季節がやってきたようです。

そんなタイミングで耳寄りのニュースが届きました。これまで幾度も手を組んできた〈ニードルズ(NEEDLES)〉と〈ビームス(BEAMS)〉から、別注のショーツが登場します。

太腿周りをややワイド、丈を短めに設定し、現代的なフィッティングに仕上げた今作。ボディにはポリエステル素材が採用されているので、夏本番でも軽快な穿き心地をキープしてくれて、街でもアウトドアでも活躍するアイテムになっています。

豊富なカラー展開も、この別注ならではのポイント。使いやすいブラックだけでなく、オレンジやイエロー、パープル、ブルー、グリーンといった〈ニードルズ〉らしい大胆な色合いもラインナップしています。

1色とは言わず、2,3色買いするのもありではないでしょうか。

各¥15,400

〈ニードルズ〉の“パピヨン”は、それぞれボディと異なるカラーで配置。何気ないショーツがファッションアイテムとして映るのは、このアイコニックなロゴによるところも大きいかもしれません。

完売必至の別注作は、4月23日(土)より「ビームス メン 渋谷」にて発売されます。

INFORMATION

ビームス メン 渋谷

住所:東京都渋谷区神南1-15-1 1F・2F
電話:03-3780-5500
時間:11:00〜20:00
オフィシャルサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS

関連記事#Needles

もっと見る