CLOSE
NEWS

ジルプラットナーのなまめかしく美しいシルバーアクセサリーを、オーダーしてみませんか?

jill

まずはその有機的な造形に目を奪われます。〈ジルプラットナー(JILL PLATNER)〉は、ニューヨークの同名女性デザイナーが手がける、シルバーアクセサリーブランド。

自然界に存在するモチーフを再現したシルバーは実に艶美で、誤解を恐れずに言えば、ゾクッとするような畏怖の念さえ抱いてしまいます。シルバーをくくるコード部分には、かの有名なゴア社が開発した「TENARA」という特殊繊維が用いられており、耐久性は抜群。新作を発表する前には必ずジル自身がサンプルを身に付けて海に入り、耐久性のテストを経て商品化するのだとか。

2017_1_naga_3

Photo_Masaki Sato

唇、魚の骨、ざくろの種子。自然が育んだデザインの強さ、ユニークさ、そしてどこかグロテスクなつややかさに改めて気づく、趣深いアクセサリーです。そんな〈ジルプラットナー〉のカスタムオーダー会が、「メイデンズショップ(MAIDENS SHOP)」にて開催されます。

通常では展開の無い商品を含む、約150ほどのサンプルがずらり勢揃い。好みのデザイン、コードのカラー。長さでオーダーすることが可能です。個性と普遍性を併せ持つアクセサリを、ぜひこの機会にとことんこだわってオーダーしてみましょう。

Text_Taiyo Nagashima


JILL PLATNER ORDER EXIBITION @MAIDENS SHOP
日時:4月15日(土)~4月23日(日)
場所:MAIDENS SHOP
住所:東京都渋谷区神宮前2-19-12 JUNE HOUSE 1F
電話:03-5410-6686
shop.maiden.jp
*オーダー時に商品価格の20%を内金としてお預かりさせて頂きます。
*オーダー商品はお客様のご都合によるキャンセルや返品はお受け致しかねますので予めご了承下さい。
*オーダー商品の納期は7月中旬ごろを予定しております。止むを得ない事情で前後する場合がございますのでご了承下さい。
*その他詳細は店頭スタッフまでお問い合わせ下さい。

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS