CLOSE
NEWS

“見聞言抱呑打買=自由を求める徘徊”をコンセプトに、ツイタチが初のAWコレクションを発表します。

月の第1日目を意味し、“始まる服、始める服、一歩くりだす服”をテーマに、今年の春夏にデビューを飾った〈ツイタチ(TUITACI)〉。デザインソースのひとつに昭和を掲げ、人間臭さや荒削りな雰囲気にノスタルジックな匂いなど、他にはない世界観で注目の新鋭ブランドです。

そんな〈ツイタチ(TUITACI)〉から、ブランド初となる秋冬コレクションのヴィジュアルが届きました。

シーズンテーマはWANDERING FOR FREEDOM(自由を求める徘徊)。“見ざる、聞かざる、言わざる、せざる”の四猿の逆の意味である“見る、聞く、言う、する(抱く)”を掲げ、さらに昭和男のロマンである“呑む、打つ、買う”を足した“見聞言抱呑打買”がコンセプトです。

なにかとコンプライアンスなどいろいろと制限が多い現代に中指を立てるように、もっと自由であることを謳ったコレクションは、ファッションを通じで人の心を刺激するはずです。

デリバリーはまだまだ先ですが、今からその世界観に触れイメージを膨らませ、発売までの時間を楽しみにお待ちください。

INFORMATION

TUITACI

公式ウェブサイト
Instagram

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS