CLOSE
NEWS

気鋭ブランド、パラノイドのポップアップがパルプにて開催。妄想によって生み出されたデザインに注目。

常にアンテナを張り巡らせ、新鋭ブランドをいち早くキャッチする「パルプ(PULP)」。彼らが次に目をつけたのは、直訳で“妄想”を意味する〈パラノイド(PD)〉です。

2020年に始動して以来、妄想によって生まれた新しい価値観のもと、世の中に対する問いを提起。その解決策としてつくられたウェアは、どこかいなたくもモダンな空気感を纏い、いまのストリートのムードともマッチ。ユース世代を中心にじわじわと人気集めているブランドなのです。

そんな〈パラノイド〉のポップアップ「Coexistence with」が「パルプ」にて開催されます。

何のために働くのか、働いた先に何を求めるのか、という問いをテーマとした本ポップアップ。ルックでは、すべてがプログラミング化された架空の会社を舞台に、簡略化された仕事を淡々とこなす様が描かれています。

テーマ自体は難解なものの、デザインはキャッチーな印象。ラインナップには、当たり前なことに対する違和感が表現されたジャケットやTシャツ、ショーツといったデイリーに着こなせるアイテムが並びます。〈パラノイド〉初となるシルバーリングにも注目です。

ポップアップは5月6日(金)よりスタート。明確な終了日程はアナウンスされていないものの、約2週間の開催を予定しているとのことです。

INFORMATION

“Coexistence with” POP UP

会期:5月6日(金)〜
場所:PULP
住所:東京都渋谷区神宮前6-19-20
時間: 11:00〜20:00
オフィシャルサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS

関連記事#PULP

もっと見る