CLOSE
NEWS

クイックにタフに、ともに戦う都会のバッグ。ヴェイランスから初のウエストバッグが登場です。

ミニマムなバッグが市民権を獲得してきたのは、クイックに行動したいという意志の現れでしょうか。でもひとつ問題になってくるのが、小ささを優先するがあまり機能面が疎かになってしまうこと。

しかしこれから紹介するウエストバッグは、そのどちらも叶えつつ、さらに都会的なデザイン性を備えたもの。つくったのは〈ヴェイランス(VEILANCE)〉でした。

MONAD WEST PACK
¥26,400

ブランド初となるウエストパック「MONAD WEST PACK」。

スマートフォンやモバイルバッテリー、カード、キーなどの収納に最適で、都市生活の移動時においても邪魔にならないコンパクトなサイズ感です。無駄を削ぎ落とし、携行性に優れるシングルポーチデザインは、メインコンパートメントに止水ジッパーを採用し、サイドに2つのポケットを備えています。サスティナビリティへの取り組みを強化しているだけあって、もちろん素材は環境に配慮したPFCフリーDWR加工のナイロンを採用しています。

ジャケットやアウターの下に仕込んでも、スリムなので外に響かず過ごせそう。オールブラックですが、こまかなギミックによって表情がでていて、シンプル過ぎないのも魅力です。

刺激的な都会は、思わぬ出来事に遭遇するもの。それをうまく乗り越えるには「MONAD WEST PACK」ぐらいタフな相棒がきっと頼りになります。発売は6月上旬を予定しているとのこと。詳しくはブランドからの続報をお待ちください。

INFORMATION

MONAD WEST PACK

カラー:ブラック
価格:¥26,400
発売日 6月上旬予定

ブランド公式サイト
ブランド公式インスタグラム

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS

関連記事#アークテリクス ヴェイランス

もっと見る