CLOSE
NEWS

世界中の3店舗でしかリリースされない、暗闇で照らされるフライターグの限定バック。

スイスのチューリッヒを拠点に、メッセンジャーバッグをルーツとする〈フライターグ(FREITAG)〉。独特な光沢のある素材をベースにしたバックは、ひと目で〈フライターグ〉だとわかるオリジナリティを放ちます。

そんな〈フライターグ〉が、大型トラックに取り付けられているリフレクターテープをバックに再利用するという、画期的なモデルをリリースしました。

F675 DIXON ¥20,240

日夜ハードな環境でライドし続けるメッセンジャーをブランドのルーツとするだけに、リフレクターで光るテープが夜道の暗闇から身を守ってくれるのはもちろん、リサイクルなので環境にも優しいのもポイントです。

他にも100%リサイクルPETボトル製の撥水性PFCフリー生地のボディや、U字ロックのドッキングステーションが付属されたり異なるカラーのストラップなど、見どころ満載のディテールも必見。

さらにこちらのバックは、日本の「Sweat Yourself Shops 京都」、タイのバンコク、そしてスイスのチューリッヒの3店舗&各ショップ300個限定でのリリースとなるので、早めにチェックしておきたいところです。

INFORMATION

フライターグ

公式ウェブサイト
Instagram

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS