CLOSE

NEWS

シーズンテーマに“Ay Vamos”を掲げたエーディーエスアールの、ノスタルジックかつカラフルな最新コレクション。

夏本番を直前に、欲しいものリストに上がってくるアイテムのひとつと言えばなサングラス。数あるサングラスブランドの中からチェックしたいのが、こちらの〈エーディーエスアール(A.D.S.R.)〉です。

今シーズンは“Ay Vamos(さぁ、行こう)”をテーマに掲げ、コロナ禍で不安な気持ちの世の中へ、新しい未来へと背中を押すポジティブなメッセージが印象的。

シーズンテーマの背景にあるREGAETON(レゲトン)は、1980~90年代のアメリカのHIPHOPの影響を受けたプエルトリコ人によって生み出された音楽。独特のリズムや言語などのアイデンティティを、明確にしながら多様にアップデートをし続けて、現在世界中のいろいろな国から注目を集めるカルチャーです。

そんなレゲトンシーンからインスパイアされ、無闇にトレンドに左右されないタイムレスなシェイプのモデルを中心にした、全6モデルがラインナップ。鮮やかなカラーが目を惹くルックも、今シーズンの世界観をより色濃く表現しています。

ノスタルジックな雰囲気を継承しながら、新たな未来への期待も高まる〈エーディーエスアール〉の最新コレクション。夏の日常を彩ってくれるお気に入りが、きっと見つかるはずです。

INFORMATION

エーディーエスアール

公式ウェブサイト
Instagram

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS