CLOSE
NEWS

朗報! カラーリング新たにエア ウーブンが帰ってきた!

nikewoven01

かつてのハイテクスニーカーブームにおいて、製造工程で生まれる材料の切れ端といった“廃材利用”にインスパイアされ、それまでのスポーツシューズとは一線を画したデザイン性と抜群のフィッティングで、歴史にその名を刻んだ〈ナイキ(NIKE)〉の「エア ウーブン(AIR WOVEN)」が、カラーリング新たにリリース。

nikewoven02

nikewoven04

ナイキ エア ウーブン 各¥14,000+TAX

nikewoven03

ナイキ エア ウーブン プレミアム 各¥16,000+TAX(※いちばん右のみ5月中旬以降の発売)

「ナイキ エア ウーブン」と「ナイキ エア ウーブン プレミアム」の2モデル展開となる今回。「ナイキ エア ウーブン」は、ウーブン テキスタイルのアッパーを採用し、フォームミッドソールを採用することにより柔軟性に優れ、軽量で快適な履き心地を提供。「ナイキ エア ウーブン プレミアム」は、機能はそのままにアッパーのテキスタイルをマルチ配色にすることで目を引く一足に仕上げています。いずれもスリップオンスタイルで着脱が簡単なのも魅力。

現在では多くのブランドが取り組んでいる“環境問題”に対して、いち早く着目したエポックメイキングなスニーカーの再来。4月21日よりNIKE.COMにて先行発売。4月27日からは一部のNIKE販売店にてリリース予定です。

Text_Jun Nakada


NIKE カスタマーサービス
電話:0120-6453-77
www.nike.com/jp

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS