CLOSE
NEWS

見た目で多くを語らない、ベーシックで上質なTシャツ。その着心地はエディションでチェック。

尽きることのない、ぼくらのTシャツ愛。既に山ほど収集したそのコレクションに、今夏は「エディション(Edition)」がポルトガル発のファクトリーブランド〈インデックス(index)〉に別注した一枚を加えてみてはいかがでしょう。見た目で語らず、袖を通して納得させる。そんな言葉がしっくり来る、シンプルで上質な仕上がりです。

各¥9,900

10年以上に渡り、ヨーロッパのトップブランドの生産を支えてきた〈インデックス〉。“完璧なものは存在しない”という信念のもと、新しい素材や技術、あらゆる製造方法を絶え間なく探求。そうした生産背景からつくられたこちらは、ベーシックを突き詰めた無駄のないデザインが魅力的です。素材には程よく厚みのあるコットン100%を採用し、身幅にゆとりのあるリラクシーなシルエットに設計。そこに〈インデックス〉ならではの優れた縫製技術が交わることで、1枚で様になるような上品な佇まいが実現されるというわけです。

カラバリは全8色。いくら持っていても困らないTシャツ、どれかひとつと言わず、大人買いするのも大いにありです。

INFORMATION

index EXCLUSIVE Edition

取扱店舗:
エディション 表参道ヒルズ店
エディション ルミネ新宿店
エディション 名古屋ラシック店
エディション グランフロント大阪店
エディション 神戶 BAL 店
オフィシャルサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS

関連記事#EDITION

もっと見る