CLOSE
NEWS

ディーゼルのワイヤレススピーカー!? デザイン・機能ともに充実した仕上がりです。

〈ディーゼル(DIESEL)〉といえばファッションのイメージが強いですが、実は気の利いたオーディオ製品もリリースしているんです。

昨年好評を博したワイヤレスイヤホン「True Wireless Earbuds」に続き、今回はワイヤレススピーカーが登場します。

各¥11,000

レッドとブラックの2色展開となる本作。ラバータッチのブランドロゴが大胆にあしらわれるほか、上下に備えられたサブウーファーにはスローガン「FOR SUCCE- SSFUL LIVING」が刻印され、〈ディーゼル〉らしいデザインに。

防水モデルになっているので、キャップなどのアウトドアシーンやお風呂場などで使用できるのも嬉しいポイント。取り外し可能なストラップのおかげで、持ち運びも楽々です。

再生可能時間は14時間。ステレオペアリングに対応していて、2台のスピーカーを接続して同じ音楽を同時に楽しむことだってできます。

デザイン・機能ともに充実の〈ディーゼル〉のワイヤレススピーカーは、公式オンラインストアのほか、各取扱店にて発売中。

INFORMATION

ディーゼルジャパン

電話:0120-55-1978
公式オンラインストア

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS

関連記事#diesel

もっと見る