CLOSE
NEWS

人気アートショーNICE ARTSが東京にやってくる! 今週末の予定は、これに決まりです。

ニューヨークとカリフォルニアで大好評を博した人気アートショー「NICE ARTS」が、遂に東京にやってきます。ということで、ここでは注目の3人のアーティストをご紹介します。

デジタル技術を駆使したを制作しているOutlinded Mind。街や漫画などのアイコニックなシーンを、カラフルな線で描くユニークなアーティストです。

ちなみに今回の展示では、伝説のヒップホップ・クルー「The Diplomats」とタッグを組んだアートワークシリーズがラインナップ。

OS/RCA®

韓国出身でロサンゼルスを拠点に活動するアーティスト、OS/RCA®。彼のオリジナルキャラクターであるOrca Ghostは、Hiphopの象徴的なライフスタイルを描いたアートワークシリーズで、シーンの持つ輝きと恐怖を同時に表現しています。

MaisonOOKCI

イタリアを拠点に活動するMaisonOOKCIは、トラヴィス・スコットやヤング・サグなどのラッパーの歪曲したポートレートを製作しているアーティスト。

最も競争の激しい業界と言われるヒップホップシーンにおいて、痛みや罪悪感を伴ないながらも成功するラッパーの姿を、独自のスタイルでアートに昇華しています。

注目のアートショー「NICE ARTS」は、6月24日(金)から26日(日)まで開催。この機会をお見逃しなく。

INFORMATION

NICE ARTS

住所:東京都渋谷区神宮前6-12-9 1F
時間:13:00〜20:00

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS