CLOSE
NEWS

オンのCloudmonsterがオールブラックになって登場。クールなデザインと卓越したパフォーマンスを楽しめます。

〈オン(On)〉史上最大のクッション性を誇るランニングシューズとして今年3月にデビューした「Cloudmonster」。その名に相違わぬモンスター級の人気を誇る同モデルより、タウンユースにも振れるブラックカラーが登場しました。

Cloudmonster ¥18,480

「Cloudmonster」は、〈オン〉といえばの「CloudTec®ソール」に加え、弾力性に優れた「Speedboard®プレート」、前足部にロッカー形状を採用したモデル。この独自構造が抜群のクッション性とエネルギーリターンを生み出し、爽快な走り心地が感じられるというわけです。本作はアッパーからアウトソール、シューレースまでオールブラックに統一。卓越したパフォーマンス性はそのままに、よりスタイリッシュなデザインに仕上げられています。

ウィメンズモデルはブラック×グレーの配色で登場。

ポイントはそれだけにあらず。クールなルックスと充実した機能を備える一方で、アッパーのポリエステルの80%、シューズ全体の35%にリサイクル素材を使用。環境にも目を向けてつくられた「Cloudmonster」は、足元と心を軽快に演出してくれるはずです。

INFORMATION

Cloudmonster

取扱店舗:
On オフィシャルオンラインショップ
On Tokyo
全国の取扱店舗

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS