CLOSE
NEWS

ゴルフに欠かせないCR-5を、キャップにオン。’47とブリーフィング ゴルフのコラボ登場です。あ、CR-5を知らない方にもおすすめです。

富裕層の嗜みだったのはもう昔の話。いまや、年齢・性別問わず、みんながグリーンに繰り出しています。もちろんゴルフのことなのですが、忘れてはいけないのがウェア。せっかくならちょっと気に効いたものをチョイスしたいものです。

BRIEFING × ’47 CLEAN UP CR-5 LOGO ¥3,960

こちらは〈フォーティーセブン(’47)〉と〈ブリーフィング ゴルフ(BRIEFING GOLF)〉のコラボアイテム。見覚えのある方も多いと思いますが、昨年もコラボをしていて、個性的な刺繍をあしらった2つのモデルがありました。

なかでもキャディバッグ「CR-4」をモチーフにしたデザインが人気を博していて、今年はその好評を受けて、キャディバッグ「CR-5」をフックアップします。フロントパネルには「CR-5」が鎮座し、サイドには「BRIEFING」の刺繍ロゴを配しました。カラーは、前回の5色に加え、夏らしいバーントオレンジとパシフィックグリーンの2色をラインナップしています。

グリーンの上ではもちろん、アスファルトの上でのシティコーデにも映える逸品。すでに発売中です。

INFORMATION

BRIEFING × ’47 CLEAN UP CR-5 LOGO

価格:¥3,960
素材:綿 100%
カラー:7色(ブラック、ネイビー、ホワイト、コロンビア/※サックス、パシフィックグリ ーン/※グリーン、バーントオレンジ/※オレンジ、カーキ/ベージュ ※はブリーフィングカラー名)

BRIEFING公式サイト
BRIEFING GOLF公式インスグラム
’47公式サイト
’47公式インスグラム

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS

関連記事#'47

もっと見る