CLOSE
NEWS

代官山蔦屋書店で開催される建築とインテリアをテーマにした永井博の個展が、今年も夏を連れてきてくれます。

鮮やかブルーのグラデーションのプール、直線が印象的なモダンな建築物、そして反射する美しい光…。

アーティストの永井博が描く、どこかノスタルジックな気持ちを沸き起こすような世界観は、CD&レコードジャケットやテレビCM、広告ヴィジュアルなどで1度は目にしたことがある人も多いはず。

代官山蔦屋書店ではそんな永井博の個展を毎夏に開催し、2022年は6度目を迎えます。

今年は新刊となる作品集『TROPICAL MODERN』の発売を記念し、建築・インテリアをテーマとした展示内容に。さらに会場を書店内のギャラリーから、施設内の大型ギャラリー“GARDEN GALLERY”での開催となります。

シンプルでミニマム、そして作品とシンクロするように夏の日差しが降り注ぐ空間で、永井博の絵画の世界を楽しめば今年の夏の最高の思い出に残るはず。永井博による個展が、代官山蔦屋に今年も夏を連れてきてくれます。

INFORMATION

Hiroshi Nagai Exhibition 『TROPICAL MODERN』

住所:東京都渋谷区猿楽町17-5
期間:2022年7月16日 (土) – 2022年7月24日 (日)
時間:12:00~20:00(最終入場は19:30)
Instagram:@daikanyama.tsutaya

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS