CLOSE
NEWS

ランドスケーププロダクツが女性向けの新店をオープン。素敵なコンセプトは男性も見習いたいところ。

pili

アパレル不況と言われるこの時代、強い個性と確固たるスタイルを持たねば、お店は生き残れません。いわばお店の“哲学”が問われる時代ということでしょう。

まだお店を拝見はしていないものの、期待せずにはいられない新店「Pili(ピリ)」がパピエラボの千駄ヶ谷の跡地にオープンします。手がけるのは、“現代の目利き”中原慎一郎さんが率いる「ランドスケーププロダクツ」。

ディレクターを務めるのは岡本敬子さん。男性諸氏に説明しますと、岡本敬子さんはブランド「KO」を立ち上げた服飾ディレクターで、著書には元relaxの編集長である夫・岡本仁さんとの共著「今日の買い物」「続・今日の買い物」があり、そのライフスタイルが注目を集めている方です。

Pili_Skech

お店のコンセプトは「これが好きという価値判断の基準が自分の中にある女性、定番に安住しない好奇心と冒険心を持った女性のためのショップ」。流行に振り回されず、自分のなかにしっかりとしたスタイルをもった女性にふさわしいお店なのではないでしょうか。取り扱いブランドや作家は、ALEISHAL GIRARD MAXON、cathy callahan、sugri、megane and me、…et R、PALOROSAなどがラインナップしています。

4月27日(木)にオープンです。一度は足を運んでおくべきでしょう。

Text_Shinri Kobayashi


Pili(ピリ)
住所:東京都渋谷区千駄ヶ谷3-52-5 #104(旧パピエラボ跡地)
営業:12:00〜19:00
定休日:火曜、第1・3水曜
電話:03-6434-5633
取り扱いブランド/作家:ALEISHAL GIRARD MAXON、cathy callahan、sugri、megane and me、…et R、PALOROSAなど
www.pili-tokyo.com

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS