CLOSE
NEWS

アミアカルヴァの宴が気づけばもう5回目の開催です!

AAA

大阪のブランド〈アミアカルヴァ(amiacalva)〉のイベント、「CLUB AMIACALVA」の時期がやってきました。第一回の開催からその反響はうなぎのぼりで、気づくともう5回目。関西圏にお住いの方は特にアンテナを張ってると思いますが、要は見逃し厳禁なイベントなわけです。

過去のイベント概要はこちらに詳しいですが、〈アミアカルヴァ〉が選ぶブランドとのコラボレーションを交えた、ポップアップストアを開くのが「CLUB AMIACALVA」。今回は『GW LIMITEDSTORE 8DAYS special discount price!!』という華やかな名前が題されました。「ランデブー オー グローブ(rdv o globe)」は前シーズンのアイテムを、〈モヒート(MOJITO)〉と〈ケネスフィールド(KENNETH FIELD)〉はサンプルアイテムを特価で販売します。また、5000円以上購入で、ノベルティがプレゼントされます。

初日から3日間は〈モヒート〉の山下氏と、「ランデブー オー グローブ」の前淵氏が接客をしてくれるとのこと。なにはともあれ、上記3ブランドのディスカウントはなかなかお目にかかれないものですよね。

Text_HOUYHNHNM


CLUB AMIACALVA

期間:4月28日(金)〜5月5日(金)
時間:13:00〜20:00
会場:AMIACALVA
住所:大阪市西区京町堀1-12-5 宝会館ビル1F
www.amiacalva.com

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS