CLOSE
NEWS

コーヒーブレイクに華やぎを添える、個性豊かな花器。ブルーモのポップアップが小川珈琲 堺町錦店にて開催中。

コーヒーそのものだけでなく、コーヒーを楽しむためのライフスタイルをも提案する「小川珈琲 堺町錦店」。そのひとつとして、今回彼らがフォーカスしたのが花瓶。自宅でのコーヒーブレイクに華やぎを添えるべく、福岡のセレクトショップ「ブルーモ(Blumo)」が収集した多彩な花器を展開するポップアップ「Blumo 花と緑景 at 小川珈琲 堺町錦店」が開催されています。

会場では、13世紀にドイツ・ライン川流域で発祥したという塩釉を用いた伝統的な花瓶を筆頭に、東ドイツのヴィンテージガラス花器がラインナップ。加えて、植物の成長とともに銅の経年変化が楽しめる「ブルーモ」オリジナルの鉢「Copper pot」も併せて登場するとのこと。豊富な選択肢のなかから、インテリアにフィットする一点を見つけてみてください。

期間は8月21日(日)まで。初日となる8月11日(木)には「ブルーモ」のオーナーも在店しているそうなので、花器ひとつ一つのエピソードとともにショッピングを楽しんてみてはいかがでしょう。

INFORMATION

Blumo 花と緑景 at 小川珈琲 堺町錦店

会期:〜8月21日(日)
場所:小川珈琲 堺町錦店 2Fイベントスペース
住所:京都府京都市中京区堺町通錦小路上る菊屋町519-1
電話:075-748-1699
時間:7:00〜20:00
オフィシャルサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS