CLOSE
NEWS

リーバイスのシルバータブが帰ってきた! NIGO®監修のコンセプトムービーも公開中。

1985年に登場した〈リーバイス®(Levi’s®)〉のコンテンポラリーライン「シルバータブ」。ワイドなシルエットとシルバーのタブが特徴のデニムは、ラッパーやスケーターを中心に人気を集め、いまなお多くのファンから愛されています。

そんな「シルバータブ」が7月末に満を持してカムバック。これを記念して、NIGO®をクリエイティブ・スーパーバイザーに迎えたコンセプトムービーが公開されました。

90年代の東京のストリートカルチャーを、現代的にマッシュアップした本ムービー。NIGO®がスタイリング、クリエイティブを監修するだけではなく、出演者として彼の友人たちが結集。

那須川天心

BIM

CHAI

chelmico

スチャダラパー

VERDY

シソンヌ・長谷川忍

那須川天心やシソンヌ・長谷川忍、スチャダラパー、CHAI、VERDYなど、ジャンルの異なるひとびとが、「シルバータブ」を穿いてひとつに繋がる様を切り取っています。

ディレクターはタケイグッドマン、スチールフォトグラファーはちんかめとして有名な内藤啓介。そして、音楽は「TOKYO No.1 SOUL SET」川辺ヒロシとtofubeatsが担当。

豪華な布陣で製作された「シルバータブ」のコンセプトムービーをぜひ一度チェックしてみてください。各出演者の着用モデルは、こちらから。

INFORMATION

リーバイ・ストラウス ジャパン

オフィシャルサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS

関連記事#levi's

もっと見る