CLOSE
NEWS

よりアクティブに、よりシンプルに。メイプルの“病みつき”な新作パンツで、一足先に秋をお楽しみください。

夜風に秋の気配を感じる日もあり、そろそろワードローブも次の季節へ向けて見直したいところ。特に夏はショーツばかり穿いてしまう、という方はフルレングスのパンツのラインナップを増やしておきたいところです。

そんな方には、〈メイプル(melple)〉の定番として絶大な支持を得るTomcat (トムキャット)を、よりアクティブに楽しめるようにとアップデートされたTomcat manoa(トムキャット マノア)がおすすめです。

Tomcat manoa ¥16,500 カラー:ブラック、ダークネイビー、チャコール、オリーブ サイズ:S〜XL

しっかりとした伸縮性とさらっとした履き心地はストレスフリーで、UVカットに吸水速乾など機能性にも優れ、シンプルなヴィジュアルはシーンを選ばないことを約束。ちなみにアイテム名に掲げたmanoa(マノア)は、ハワイ語で“広大”を意味します。

駒沢駅を出て246通り沿いに構える〈メイプル〉の旗艦店の「スローテンポ(SLOW TEMPO)」には、そんなTomcat manoaと合わせたい1980〜1990年代製のスウェットなど、古着の1点ものも数多く入荷中。


〈メイプル〉の“病みつき”なTomcat manoaと古着をGETし、一足先に秋を楽しんでみてはいかがでしょうか?

INFORMATION

スローテンポ

住所_東京都世田谷区駒沢2丁目12−4 大鷲ビル1F
TEL_03-6453-4030
営業時間_11:00〜18:00
定休日_月・火・木
slowtempo_online
SLOW TEMPO

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS